都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
Author(s)
Bibliographic Information
都市と消費社会との出会い : 再魔術化する仙台
御茶の水書房, 2007.3
- Title Transcription
-
トシ ト ショウヒ シャカイ トノ デアイ : サイマジュツカ スル センダイ
Available at 80 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
折り込図1枚
参考文献: p320-324
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 消費・集客装置としての現代都市—本書の目的と視点
- 第1部 仙台市における集客地区の動向と特徴(集客地区としての中央通と一番町;若者とその消費の場としての「街」—カラオケとゲーセンを中心にして;集客地区としての仙台副都心—長町・泉の副都心の店舗マップから)
- 第2部 仙台市における集客支援装置の現状と特徴(集客メディアの広がりとその役割—フリーペーパーを中心として;集客支援装置としての都市イベント—仙台七夕まつり・青葉まつり・光のページェント・定禅寺ストリートジャズフェスティバル;仙台市におけるビジターズ産業とその支援 ほか)
- 第3部 集客消費産業とそこに集う人々(コンサート市場の展開とそこに集う人々;フィットネス産業の展開とそこに集う人々;英会話スクールの展開とそこに集う人々 ほか)
- 消費・集客装置としての現代都市とその行方
by "BOOK database"