ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
著者
書誌事項
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
(阪南大学叢書, 82)
晃洋書房, 2007.3
- タイトル読み
-
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全271件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p217-224
内容説明・目次
目次
- 問題の所在
- 第1部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題(ブランドを巡る状況;ブランド価値の伝播とスパイラル化;情報伝達課題とブランド価値 ほか)
- 第2部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際(ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング;欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略—ルイ・ヴィトンを中心に;ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題)
- 第3部 進化するブランド価値(持続的競争優位のためのブランド価値創造)
- 本書のまとめと結論
「BOOKデータベース」 より