釧路内陸部の地域形成と観光マーケティング
著者
書誌事項
釧路内陸部の地域形成と観光マーケティング
創風社, 2007.3
- タイトル読み
-
クシロ ナイリクブ ノ チイキ ケイセイ ト カンコウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1部 釧路内陸部の観光マーケティング(観光資源・釧路湿原のマーケティング;摩周温泉郷の創造—弟子屈の温泉地もコラボレーション)
- 2部 釧路内陸部の地域形成と住民活動(阿歴内原野の開拓と地域形成;大規模酪農地帯・標茶町虹別における地域づくり運動の展開とその要因—北海道地域社会にみる外発的開発から内発的発展への転回軸;標茶町阿歴内における地域形成と集落再編過程—地域づくりを規定する要因とは)
「BOOKデータベース」 より