共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

Bibliographic Information

共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

鷲尾和彦著

(講談社BIZ)

講談社, 2007.3

Other Title

Branding for empathy

共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

Title Transcription

キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客はいま、「安心」や「信頼」を感じとることができる、企業の「肉声」を求めている!自由な発想で、リーズナブルに活用できる新しいコミュニケーション・ツール、「ポッドキャスティング」が、企業と顧客との関係を変えていく。

Table of Contents

  • 第1章 「共感」を呼び込む最大の武器—「ポッドキャスティング」の実力(顧客との関係づくりに変化を起こすメディアが登場した!;実践中の企業はこう活かしている!)
  • 第2章 ローコストで使いやすい!—ポッドキャスティングの仕組みを知ろう(音声というメディアの表現力;ポッドキャスティングはどう購読する? ほか)
  • 第3章 実践「共感ブランディング」—顧客の心を「巻き込む」発想術(気持ちが染み込んでいく;「コミュニケーション・ロス」を最小化する ほか)
  • 第4章 「共感ブランディング」成功の法則—ポッドキャスティング徹底活用のポイント(個性や精神性を明らかにしていく;「ブロード」と「ナロー」を組み合わせる ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top