勝ち残る金融リテール営業戦略
著者
書誌事項
勝ち残る金融リテール営業戦略
金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2006.2
- タイトル別名
-
金融リテール営業戦略 : 勝ち残る
- タイトル読み
-
カチノコル キンユウ リテール エイギョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「リテール」の戦場を勝ち抜き、生き残るための、営業店体制の築き方、個人営業体制の鍛え方、本部体制の整え方、CRM導入法、人材育成法をわかりやすく解説。
目次
- 第1章 銀行を取り巻く環境の変化(金融環境の変化;銀行のリスク債権処理と収益構造の変化 ほか)
- 第2章 環境の変化に伴う顧客動向の変化(年間収入および貯蓄状況;個人の金融資産の現状 ほか)
- 第3章 金融リテール営業の現状と問題点(銀行の店舗企画;顧客セグメント・新規顧客開拓 ほか)
- 第4章 今後のリテール業務展開への具体的提唱(本部体制の整備—個人取引専担部署の設置;営業店の営業体制の整備—ハード面・ソフト面の施策 ほか)
「BOOKデータベース」 より