日米流通業のマーケティング革新
著者
書誌事項
日米流通業のマーケティング革新
同文舘出版, 2007.4
- タイトル読み
-
ニチベイ リュウツウギョウ ノ マーケティング カクシン
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造;流通部門と政府の役割—混合経済体制における市場と政府の動向;まちづくりと小売商業政策;総合スーパーのマーケティングと経営課題—業態存亡の危機と生き残り戦略;小売業の社会的責任活動;小売の国際化研究—主要学説と日本市場への参入事例を中心に)
- 第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応;米国での小売業態革新の研究;米国ウォルマート社の小売業態の展開;米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み—シアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に;トイザラスの小売革新と国際展開の課題—近年の経営不振と新たな問題)
「BOOKデータベース」 より