日米流通業のマーケティング革新
Author(s)
Bibliographic Information
日米流通業のマーケティング革新
同文舘出版, 2007.4
- Title Transcription
-
ニチベイ リュウツウギョウ ノ マーケティング カクシン
Available at 125 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造;流通部門と政府の役割—混合経済体制における市場と政府の動向;まちづくりと小売商業政策;総合スーパーのマーケティングと経営課題—業態存亡の危機と生き残り戦略;小売業の社会的責任活動;小売の国際化研究—主要学説と日本市場への参入事例を中心に)
- 第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応;米国での小売業態革新の研究;米国ウォルマート社の小売業態の展開;米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み—シアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に;トイザラスの小売革新と国際展開の課題—近年の経営不振と新たな問題)
by "BOOK database"