ステップ・アップ学校組織マネジメント : 学校・教職員がもっと"元気"になる開発プログラム
著者
書誌事項
ステップ・アップ学校組織マネジメント : 学校・教職員がもっと"元気"になる開発プログラム
第一法規, 2007.3
- タイトル別名
-
ステップ・アップ学校組織マネジメント : 学校・教職員がもっと元気になる開発プログラム
ステップアップ学校組織マネジメント : 学校教職員がもっと元気になる開発プログラム
- タイトル読み
-
ステップ アップ ガッコウ ソシキ マネジメント : ガッコウ キョウショクイン ガ モット ゲンキ ニ ナル カイハツ プログラム
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
学校組織マネジメントを深く考えるための文献リスト: p294-296
内容説明・目次
目次
- 序章 学校の生態を解剖する
- 第1章 もっと深く学校組織マネジメントの考え方を理解する
- 第2章 元気な学校の特質を分析する
- 第3章 課題克服の事例を解析する
- 第4章 元気な学校のマネジメント展開を追跡する
- 第5章 ステップ・バイ・ステップの学校づくりに向けて
「BOOKデータベース」 より