コンタクトレンズ業界における良循環経営の調査研究 : 顧客満足と従業員満足、そして経営理念の視点から

著者

    • 松葉博雄 マツバ, ヒロオ

書誌事項

コンタクトレンズ業界における良循環経営の調査研究 : 顧客満足と従業員満足、そして経営理念の視点から

大阪府立大学大学院経済学研究科経営組織研究室, 2007.3

タイトル読み

コンタクト レンズ ギヨウカイ ニ オケル リョウジュンカン ケイエイ ノ チョウサ ケンキュウ

松葉博雄[著]

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

2006年度博士前期課程論文

株式会社さんプラザコンタクトレンズ創業35周年記念出版

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81603855
  • ISBN
    • 9784898120736
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
  • ページ数/冊数
    iii, 412p
ページトップへ