コンタクトレンズ業界における良循環経営の調査研究 : 顧客満足と従業員満足、そして経営理念の視点から
著者
書誌事項
コンタクトレンズ業界における良循環経営の調査研究 : 顧客満足と従業員満足、そして経営理念の視点から
大阪府立大学大学院経済学研究科経営組織研究室, 2007.3
- タイトル読み
-
コンタクト レンズ ギヨウカイ ニ オケル リョウジュンカン ケイエイ ノ チョウサ ケンキュウ
松葉博雄[著]
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2006年度博士前期課程論文
株式会社さんプラザコンタクトレンズ創業35周年記念出版