お客様の心に響く直筆三行はがき術
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お客様の心に響く直筆三行はがき術
東洋経済新報社, 2007.4
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ ココロ ニ ヒビク ジキヒツ サンギョウ ハガキジュツ
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内容説明・目次
内容説明
1年に6000通を書く男が説く、印象を強め、明日につながる「書き方&出し方」。
目次
- 第1章 なぜ、はがきか(何をしたくて出てきたのか;転職、そして起業へ ほか)
- 第2章 はがきが顧客をつないでいる(返事をくれる人、くれない人;文通が始まる ほか)
- 第3章 真心のはがきを作る役者たち(どんなはがきを使うのか;絵柄の選び方 ほか)
- 第4章 はがきが変化をもたらした—実践者たちの手記(1)(目に見えないけれど大切なこと—ソニー生命・谷川雅純;はがきの素晴らしさに魅了された—外資系生命保険会社・浅見孝 ほか)
- 第5章 はがきの力を感じる時—実践者たちの手記(2)(心と心をつなぐもの—株式会社アイム・山谷恵美子;「はがき書き」の素晴らしい効果を実感—株式会社クイック・中井義貴 ほか)
「BOOKデータベース」 より