お客様の心に響く直筆三行はがき術

書誌事項

お客様の心に響く直筆三行はがき術

沼澤拓也著

東洋経済新報社, 2007.4

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ ニ ヒビク ジキヒツ サンギョウ ハガキジュツ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1年に6000通を書く男が説く、印象を強め、明日につながる「書き方&出し方」。

目次

  • 第1章 なぜ、はがきか(何をしたくて出てきたのか;転職、そして起業へ ほか)
  • 第2章 はがきが顧客をつないでいる(返事をくれる人、くれない人;文通が始まる ほか)
  • 第3章 真心のはがきを作る役者たち(どんなはがきを使うのか;絵柄の選び方 ほか)
  • 第4章 はがきが変化をもたらした—実践者たちの手記(1)(目に見えないけれど大切なこと—ソニー生命・谷川雅純;はがきの素晴らしさに魅了された—外資系生命保険会社・浅見孝 ほか)
  • 第5章 はがきの力を感じる時—実践者たちの手記(2)(心と心をつなぐもの—株式会社アイム・山谷恵美子;「はがき書き」の素晴らしい効果を実感—株式会社クイック・中井義貴 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8162749X
  • ISBN
    • 9784492555804
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ