私はこうして全米ナンバーワンの営業マンになった
著者
書誌事項
私はこうして全米ナンバーワンの営業マンになった
(East press business)
イースト・プレス, 2007.2
- タイトル別名
-
私はこうして全米ナンバーワンの営業マンになった : 経験ゼロの「落ちこぼれ大リーガー」が極めたセールス術
How I multiplied my income and happiness in selling
- タイトル読み
-
ワタシ ワ コウシテ ゼンベイ ナンバーワン ノ エイギョウマン ニ ナッタ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客へのアプローチから、プレゼン、説得、クロージング(契約)方法まで、具体的なテクニックと実例が満載。
目次
- 1章 私はこうして落ちこぼれからトップ営業マンになれた(成功したければ、あきらめるな!;営業の仕事とは、「人に会うこと」 ほか)
- 2章 私はこうして顧客をつかむ(すべては「アプローチ」にかかっている;この“大原則”を覚えておけば、営業は楽になる ほか)
- 3章 私はこうして契約をとる(“クロージング(契約)名人”との出会い;クロージングには「実話」を話せ ほか)
- 4章 私が学んだ“最高の営業”とは(私が師匠に教わった大切なこと;客に「くだらん!」と一喝されたとき ほか)
- 5章 あなただけに贈るアドバイス(私の失敗;一億円の稼ぎ手になる方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より