シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか

書誌事項

シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか

宮本惇夫著

(実日ビジネス)

実業之日本社, 2007.3

タイトル別名

シャープ独創の秘密 : なぜオンリーワン商品を出し続けられるのか

タイトル読み

シャープ ドクソウ ノ ヒミツ : ナゼ オンリー ワン ショウヒン オ ダシツズケラレル ノカ

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世の中にないモノをつくり出す“秘伝のタレ”経営を解き明かす。

目次

  • 第1章 すべては電卓に始まる
  • 第2章 エレクトロニクスの花が咲く
  • 第3章 液晶テレビ「AQUOS」はこうして生まれた
  • 第4章 秘伝の技術を駆使したモノづくり戦略
  • 第5章 液晶—その独創と秘伝の歴史
  • 第6章 オンリーワン商品が生まれる舞台裏
  • 第7章 新たなる伝説に向かって—環境先進企業への挑戦

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81682589
  • ISBN
    • 9784408106847
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ