シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか
Author(s)
Bibliographic Information
シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか
(実日ビジネス)
実業之日本社, 2007.3
- Other Title
-
シャープ独創の秘密 : なぜオンリーワン商品を出し続けられるのか
- Title Transcription
-
シャープ ドクソウ ノ ヒミツ : ナゼ オンリー ワン ショウヒン オ ダシツズケラレル ノカ
Available at 58 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
世の中にないモノをつくり出す“秘伝のタレ”経営を解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 すべては電卓に始まる
- 第2章 エレクトロニクスの花が咲く
- 第3章 液晶テレビ「AQUOS」はこうして生まれた
- 第4章 秘伝の技術を駆使したモノづくり戦略
- 第5章 液晶—その独創と秘伝の歴史
- 第6章 オンリーワン商品が生まれる舞台裏
- 第7章 新たなる伝説に向かって—環境先進企業への挑戦
by "BOOK database"