シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか
著者
書誌事項
シャープ独創の秘密 : なぜ"オンリーワン商品"を出し続けられるのか
(実日ビジネス)
実業之日本社, 2007.3
- タイトル別名
-
シャープ独創の秘密 : なぜオンリーワン商品を出し続けられるのか
- タイトル読み
-
シャープ ドクソウ ノ ヒミツ : ナゼ オンリー ワン ショウヒン オ ダシツズケラレル ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世の中にないモノをつくり出す“秘伝のタレ”経営を解き明かす。
目次
- 第1章 すべては電卓に始まる
- 第2章 エレクトロニクスの花が咲く
- 第3章 液晶テレビ「AQUOS」はこうして生まれた
- 第4章 秘伝の技術を駆使したモノづくり戦略
- 第5章 液晶—その独創と秘伝の歴史
- 第6章 オンリーワン商品が生まれる舞台裏
- 第7章 新たなる伝説に向かって—環境先進企業への挑戦
「BOOKデータベース」 より