消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
著者
書誌事項
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
嵯峨野書院, 2007.3
- タイトル別名
-
消費社会とマーケティング : ブランド広告ファッション産業クラスター
- タイトル読み
-
ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ブランド コウコク ファッション サンギョウ クラスター
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵
社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランド論—消費と流行
- 第2章 消費者の行動と心理分析
- 第3章 消費を生む広告効果—アート的な映像広告の“売る仕掛け”
- 第4章 ファッション・ビジネス論—ケーススタディ
- 第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
- 第6章 産業集積に関する古典的理論
- 第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開
「BOOKデータベース」 より