漫画原作のつくり方 : プロの原作者になる
著者
書誌事項
漫画原作のつくり方 : プロの原作者になる
雷鳥社, 2007.2
- タイトル読み
-
マンガ ゲンサク ノ ツクリカタ : プロ ノ ゲンサクシャ ニ ナル
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
漫画を「描く」ではなく「書く」。実践テク満載のプロ養成塾。
目次
- 第1章 漫画原作の基本
- 第2章 専門知識を必要とする漫画原作
- 第3章 読者を上回る“情報”をいかに提供するか
- 第4章 映像脚本と漫画原作の違い
- 第5章 初心者の漫画原作はどこが悪い?
- 第6章 新人漫画原作者が超えられない壁
- 第7章 漫画原作を売り込むためのセールス・ポイント
- 第8章 新人賞を狙うか、持ち込みデビューか?
「BOOKデータベース」 より