旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!

著者

    • 安田, 亘宏 ヤスダ, ノブヒロ

書誌事項

旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!

安田亘宏著

イカロス出版, 2007.3

タイトル読み

リョコウ ガイシャ ノ クロスセル センリャク : カチグミ ニ ナリタケレバ タビ イガイ オ ウレ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

ご一緒にポテトはいかがですか?厳しい状況下にある旅行業界で生き残るためのヒントはこのフレーズに隠されている。旅行会社はもっと儲かる。

目次

  • 第1章 旅行会社の商品・サービス
  • 第2章 旅行関連商品の名称と歴史
  • 第3章 旅行関連商品の種類と特徴
  • 第4章 旅行関連商品の販売理由
  • 第5章 旅行関連商品の販売戦略
  • 第6章 旅行前準備のための関連商品
  • 第7章 旅行中に必要な関連商品
  • 第8章 旅行を購入するための関連商品
  • 第9章 旅行前後に便利な関連商品
  • 第10章 旅行と関連しない関連商品
  • 第11章 これからの旅行関連商品

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8178238X
  • ISBN
    • 9784871499347
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    329p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ