旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!
Author(s)
Bibliographic Information
旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!
イカロス出版, 2007.3
- Title Transcription
-
リョコウ ガイシャ ノ クロスセル センリャク : カチグミ ニ ナリタケレバ タビ イガイ オ ウレ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
ご一緒にポテトはいかがですか?厳しい状況下にある旅行業界で生き残るためのヒントはこのフレーズに隠されている。旅行会社はもっと儲かる。
Table of Contents
- 第1章 旅行会社の商品・サービス
- 第2章 旅行関連商品の名称と歴史
- 第3章 旅行関連商品の種類と特徴
- 第4章 旅行関連商品の販売理由
- 第5章 旅行関連商品の販売戦略
- 第6章 旅行前準備のための関連商品
- 第7章 旅行中に必要な関連商品
- 第8章 旅行を購入するための関連商品
- 第9章 旅行前後に便利な関連商品
- 第10章 旅行と関連しない関連商品
- 第11章 これからの旅行関連商品
by "BOOK database"