旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!
著者
書誌事項
旅行会社のクロスセル戦略 : 勝ち組になりたければ“旅以外"を売れ!
イカロス出版, 2007.3
- タイトル読み
-
リョコウ ガイシャ ノ クロスセル センリャク : カチグミ ニ ナリタケレバ タビ イガイ オ ウレ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ご一緒にポテトはいかがですか?厳しい状況下にある旅行業界で生き残るためのヒントはこのフレーズに隠されている。旅行会社はもっと儲かる。
目次
- 第1章 旅行会社の商品・サービス
- 第2章 旅行関連商品の名称と歴史
- 第3章 旅行関連商品の種類と特徴
- 第4章 旅行関連商品の販売理由
- 第5章 旅行関連商品の販売戦略
- 第6章 旅行前準備のための関連商品
- 第7章 旅行中に必要な関連商品
- 第8章 旅行を購入するための関連商品
- 第9章 旅行前後に便利な関連商品
- 第10章 旅行と関連しない関連商品
- 第11章 これからの旅行関連商品
「BOOKデータベース」 より