NET Marketing Forum 2006講演録 : ネットとモバイルが拓くマーケティング2.0

著者

書誌事項

NET Marketing Forum 2006講演録 : ネットとモバイルが拓くマーケティング2.0

nikkei BPnet「NET Marketing」編集チーム編集

日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2006.12

タイトル読み

NET Marketing Forum 2006 コウエンロク : ネット ト モバイル ガ ヒラク マーケティング 2.0

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

会期・会場: 2006年11月1日:ホテル日航東京

付属資料: DVDビデオディスク(1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

日経BP社は、11月1日に「NET Marketing Forum 2006」を開催しました。テーマは「Web2.0とモバイルが拓くマーケティング・イノベーション」。広告メディアとして2004年にラジオを抜き、雑誌に迫る勢いのネットについて、企業の広告・宣伝・広報・販促・商品/事業開発などのマーケティング関連分野の側面から、事例・動向・ノウハウなどを提示することを企画しました。本書は、この「NET Marketing Forum 2006」での主要な講演の内容を集約し、講演ビデオのDVDをセットにした保存版です。先行企業の具体事例や、国内外の最新活用動向など、「ネットとモバイルで売れる仕組みを作る」ためのヒントを満載しています。

目次

  • 第1部 講演ダイジェスト(先進事例;最新動向)
  • 第2部 講演資料集(キーノート;専門トラック)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81783269
  • ISBN
    • 482223214X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    265p
  • 大きさ
    28cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ