ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 : ネットビジネスの新大陸
著者
書誌事項
ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 : ネットビジネスの新大陸
(アスキー新書, 008)
アスキー, 2007.4
- タイトル別名
-
ウェブ仮想社会セカンドライフ : ネットビジネスの新大陸
- タイトル読み
-
ウェブ カソウ シャカイ 「セカンド ライフ」 : ネット ビジネス ノ シンタイリク
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p171
内容説明・目次
内容説明
トヨタ、日産、BMW、ベンツ、アディダス、ロイター通信、IBMが上陸したビジネスフロンティアの全貌。
目次
- 第1章 セカンドライフとは何か(450万人を魅了するインターネットの新しい世界;セカンドライフはゲームではない ほか)
- 第2章 ネット上にできた新しい経済圏(「自己表現」を売るビジネスが流行る;現実社会で成立するビジネスは、セカンドライフ内でも成立する ほか)
- 第3章 企業が参入するとは、どういうことか(2007年はパブリシティの年になる;強烈だったインテルの広告アイデア ほか)
- 第4章 セカンドライフ—10年後の世界(セカンドライフのリーダーは誰になる?;「英語力」「財務力」「ITスキル」そして「創造力」 ほか)
「BOOKデータベース」 より