書誌事項

MBA速読英語マーケティング

グローバルタスクフォース著

大和書房, 2007.4

タイトル読み

MBA ソクドク エイゴ マーケティング

内容説明・目次

内容説明

50の例文を速読するだけでMBAマーケティングの「知識」と「英語力」が同時に身につく。

目次

  • 1 マーケティングのプロセス(マーケティング戦略策定・実施のプロセス;マーケティング環境分析の実施 ほか)
  • 2 標的市場の選定と市場での競争優位構築(ターゲットマーケティングの必要性;セグメンテーションとは ほか)
  • 3 マーケティングミックスの構築(マーケティングミックスとは;マーケティング要素 ほか)
  • 4 顧客維持のマーケティング戦略(リレーションシップマーケティングとは;顧客維持と顧客創造 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA81812797
  • ISBN
    • 9784479791959
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ