明日の教師を育てる : インターネットを活用した新しい教員養成
著者
書誌事項
明日の教師を育てる : インターネットを活用した新しい教員養成
ナカニシヤ出版, 2007.4
- タイトル別名
-
EMATE : electrical multiple approaches to teacher education
明日の教師を育てる : インターネットを活用した新しい教員養成
- タイトル読み
-
アス ノ キョウシ オ ソダテル : インターネット オ カツヨウ シタ アタラシイ キョウイン ヨウセイ
大学図書館所蔵 全142件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 教員養成の特徴と新たな試みに向けて(教員養成とは;教員養成の課題;新しい試み:MATEメソッド)
- 第2部 インターネットで教員養成(クラスメイトと話し合う;先輩教師からのアドバイス;専門家からのアドバイス)
- 資料 明日の教師を育てる 国内外の先進事例
「BOOKデータベース」 より