サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング
著者
書誌事項
サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング
ファーストプレス, 2007.3
- タイトル別名
-
Service is front stage
- タイトル読み
-
サービス ストラテジー : カチ ユウイセイ ノ ポジショニング
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
サービスに関する主要文献: p280-285
監訳: 小山順子
内容説明・目次
目次
- 第1章 「サービスとは何か」を問い直す
- 第2章 サービス・ミックス
- 第3章 サービス・トライアングル
- 第4章 サービス・インテンシティ・マトリックス
- 第5章 価値創造サイクル
- 第6章 クオリティ・ギャップ
- 第7章 品質をめぐる三つの動き
- 第8章 需要と供給を調和させる
- 第9章 モノづくりに根ざしたサービスから人によるサービスへ
- 第10章 変革プロセスのマネジメント
「BOOKデータベース」 より