サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング

著者

書誌事項

サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング

ジェームズ・トゥボール著 ; 有賀裕子訳

ファーストプレス, 2007.3

タイトル別名

Service is front stage

タイトル読み

サービス ストラテジー : カチ ユウイセイ ノ ポジショニング

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

サービスに関する主要文献: p280-285

監訳: 小山順子

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「サービスとは何か」を問い直す
  • 第2章 サービス・ミックス
  • 第3章 サービス・トライアングル
  • 第4章 サービス・インテンシティ・マトリックス
  • 第5章 価値創造サイクル
  • 第6章 クオリティ・ギャップ
  • 第7章 品質をめぐる三つの動き
  • 第8章 需要と供給を調和させる
  • 第9章 モノづくりに根ざしたサービスから人によるサービスへ
  • 第10章 変革プロセスのマネジメント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8182863X
  • ISBN
    • 9784903241425
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ