なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?

Bibliographic Information

なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?

齋藤孝太著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2007.4

Other Title

なぜCRMは店舗の売上アップにつながらないのか

Title Transcription

ナゼ CRM ワ テンポ ノ ウリアゲ アップ ニ ツナガラナイノカ

Available at  / 15 libraries

Note

参考文献: p169

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • プロローグ CRM—5つの間違った常識、正しい非常識
  • 第1章 CRMの接客
  • 第2章 CRMの店舗イベント
  • 第3章 CRMの販促ツール
  • 第4章 CRMの売場づくり
  • 附録 マーケティング視点のCRM基礎知識

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA81862536
  • ISBN
    • 9784526058684
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    169p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top