なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2007.4
- Other Title
-
なぜCRMは店舗の売上アップにつながらないのか
- Title Transcription
-
ナゼ CRM ワ テンポ ノ ウリアゲ アップ ニ ツナガラナイノカ
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p169
Description and Table of Contents
Table of Contents
- プロローグ CRM—5つの間違った常識、正しい非常識
- 第1章 CRMの接客
- 第2章 CRMの店舗イベント
- 第3章 CRMの販促ツール
- 第4章 CRMの売場づくり
- 附録 マーケティング視点のCRM基礎知識
by "BOOK database"