なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
著者
書誌事項
なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2007.4
- タイトル別名
-
なぜCRMは店舗の売上アップにつながらないのか
- タイトル読み
-
ナゼ CRM ワ テンポ ノ ウリアゲ アップ ニ ツナガラナイノカ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169
内容説明・目次
目次
- プロローグ CRM—5つの間違った常識、正しい非常識
- 第1章 CRMの接客
- 第2章 CRMの店舗イベント
- 第3章 CRMの販促ツール
- 第4章 CRMの売場づくり
- 附録 マーケティング視点のCRM基礎知識
「BOOKデータベース」 より