なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?

書誌事項

なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?

齋藤孝太著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2007.4

タイトル別名

なぜCRMは店舗の売上アップにつながらないのか

タイトル読み

ナゼ CRM ワ テンポ ノ ウリアゲ アップ ニ ツナガラナイノカ

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注記

参考文献: p169

内容説明・目次

目次

  • プロローグ CRM—5つの間違った常識、正しい非常識
  • 第1章 CRMの接客
  • 第2章 CRMの店舗イベント
  • 第3章 CRMの販促ツール
  • 第4章 CRMの売場づくり
  • 附録 マーケティング視点のCRM基礎知識

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81862536
  • ISBN
    • 9784526058684
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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