特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
Author(s)
Bibliographic Information
特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
(特別支援教育の理論と実践 : S.E.N.S養成セミナー / 特別支援教育士資格認定協会編, 3)
金剛出版, 2007.4
- Other Title
-
特別支援教育士SENSの役割実習
- Title Transcription
-
トクベツ シエン キョウイクシ S.E.N.S ノ ヤクワリ ジッシュウ
Available at 145 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の責任編集: 緒方明子, 里見恵子, 小西喜朗
特別支援教育・軽度発達障害関係参考文献: p101-103
引用文献, 参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- D 特別支援教育士(S.E.N.S)の役割(S.E.N.Sの役割と倫理;学校における支援体制1:通常の学級における支援;学校における支援体制2:コーディネーターの役割とリソースの活用;保護者との連携)
- E 実習(指導実習)
- 資料(特別支援教育・軽度発達障害関係参考文献;「特別支援教育士養成カリキュラム」シラバス(2007年度版)「特別支援教育士(S.E.N.S)」関係資料)
by "BOOK database"