売れるサービスの仕組み : おまけや値引きはサービスじゃない!
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書誌事項
売れるサービスの仕組み : おまけや値引きはサービスじゃない!
(Asuka business)
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2007.4
- タイトル読み
-
ウレル サービス ノ シクミ : オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャナイ!
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内容説明・目次
内容説明
売れるサービスはあなたの意識改革から。サービスに対する疲れや悩みはありませんか?サービス業に従事する、店長、マネージャー、管理職、現場のスタッフ、全ての人のために、「売れるサービスの仕組み」をお教えします。
目次
- 01 おまけや値引きはサービスではない!(おまけや値引きはサービスではない!;お客様は演劇における「観客」 ほか)
- 02 売れるサービスの基礎講座(凡時徹底;安い理由を明確にする ほか)
- 03 クレームの意味を捉え直す(クレームよりお礼状を貼り出そう;クレームの捉え方を革命する ほか)
- 04 勘違いサービスをしていませんか?(子供は未来のお客様;工場騒音とサービスセンス ほか)
- 05 サービスをチェックし、更にサービスを高めよう(質の低いサービス、誰が悪い?;劣化しているサービスには、早急に手を打とう ほか)
「BOOKデータベース」 より