売れるサービスの仕組み : おまけや値引きはサービスじゃない!

書誌事項

売れるサービスの仕組み : おまけや値引きはサービスじゃない!

高萩徳宗著

(Asuka business)

アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2007.4

タイトル読み

ウレル サービス ノ シクミ : オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャナイ!

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内容説明・目次

内容説明

売れるサービスはあなたの意識改革から。サービスに対する疲れや悩みはありませんか?サービス業に従事する、店長、マネージャー、管理職、現場のスタッフ、全ての人のために、「売れるサービスの仕組み」をお教えします。

目次

  • 01 おまけや値引きはサービスではない!(おまけや値引きはサービスではない!;お客様は演劇における「観客」 ほか)
  • 02 売れるサービスの基礎講座(凡時徹底;安い理由を明確にする ほか)
  • 03 クレームの意味を捉え直す(クレームよりお礼状を貼り出そう;クレームの捉え方を革命する ほか)
  • 04 勘違いサービスをしていませんか?(子供は未来のお客様;工場騒音とサービスセンス ほか)
  • 05 サービスをチェックし、更にサービスを高めよう(質の低いサービス、誰が悪い?;劣化しているサービスには、早急に手を打とう ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8188969X
  • ISBN
    • 9784756910813
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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