経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
Author(s)
Bibliographic Information
経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
(Asuka business & language books)
明日香出版社共同マーケティング事業部 , 明日香出版社 (発売), 2007.2
- Title Transcription
-
ケイエイ カンリ ノ スーパーマーケットガク : ショウギョウ ノ オウゴン ホウソクリョク
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
スーパーマーケットが目指すべき方向性とは?効果・効率の上がる品揃えのルール、売り出し商品管理の着目点と考え方、従業員を精鋭部隊に育て上げる仕組みづくり、成果が上がる各部門の業務改善を図るには?従業員の評価制度・賃金管理の徹底—などなど。スーパーマーケット経営のプロによる、今の時代を生き抜く経営をするための条件。
Table of Contents
- 第1章 スーパーの運営(企業の目的;スーパーの使命 ほか)
- 第2章 スーパーの管理(商品区分と特長;定番棚割管理 ほか)
- 第3章 スーパーの計数(値入と荒利益;ロス高 ほか)
- 第4章 スーパーのケース・スタディ(棚割問題;誰がために鐘は鳴る ほか)
by "BOOK database"