経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
著者
書誌事項
経営管理のスーパーマーケット学 : 商業の黄金法則力
(Asuka business & language books)
明日香出版社共同マーケティング事業部 , 明日香出版社 (発売), 2007.2
- タイトル読み
-
ケイエイ カンリ ノ スーパーマーケットガク : ショウギョウ ノ オウゴン ホウソクリョク
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
スーパーマーケットが目指すべき方向性とは?効果・効率の上がる品揃えのルール、売り出し商品管理の着目点と考え方、従業員を精鋭部隊に育て上げる仕組みづくり、成果が上がる各部門の業務改善を図るには?従業員の評価制度・賃金管理の徹底—などなど。スーパーマーケット経営のプロによる、今の時代を生き抜く経営をするための条件。
目次
- 第1章 スーパーの運営(企業の目的;スーパーの使命 ほか)
- 第2章 スーパーの管理(商品区分と特長;定番棚割管理 ほか)
- 第3章 スーパーの計数(値入と荒利益;ロス高 ほか)
- 第4章 スーパーのケース・スタディ(棚割問題;誰がために鐘は鳴る ほか)
「BOOKデータベース」 より