コンテンツビジネスマネジメント
著者
書誌事項
コンテンツビジネスマネジメント
日本経済新聞出版社, 2007.4
Ver.2.0
- タイトル別名
-
Content business management
- タイトル読み
-
コンテンツ ビジネス マネジメント
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
映像、音楽、携帯コンテンツからオンラインゲームやキャラクタービジネスまで、あらゆるコンテンツビジネスのプロデューサーが知っておくべきビジネスモデル、会計処理、資金調達、管理手法などを詳解。Ver.2.0はデジタルコンバージェンスやコミュニティビジネス、スポーツコンテンツなども盛り込み、新会社法・金融商品取引法に伴うバージョンアップも行った。
目次
- 第1章 コンテンツビジネスマネジメントの概要
- 第2章 「融合」とコミュニティビジネス
- 第3章 コンテンツビジネスの特徴とビジネス上の課題
- 第4章 コンテンツビジネスの会計上の留意点
- 第5章 コンテンツビジネスの資金調達
- 第6章 コンテンツビジネスのマネジメント
- 第7章 エンターテインメントスポーツ
- 第8章 コンテンツビジネスと政府の動き
「BOOKデータベース」 より