ユニバーサル化時代における大学のマーケティング/岩井 洋代表

書誌事項

ユニバーサル化時代における大学のマーケティング/岩井 洋代表

関西国際大学高等教育研究所, 2003.3

タイトル別名

ユニバーサル化時代における大学のマーケティング研究成果報告書

タイトル読み

ユニバーサル カ ジダイ ニ オケル ダイガク ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81952661
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    三木
  • ページ数/冊数
    36p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ