インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ

Bibliographic Information

インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ

木村達也著

中央経済社, 2007.5

Other Title

Internal marketing

インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ

Title Transcription

インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ

Available at  / 99 libraries

Note

参考文献: p293-318

Description and Table of Contents

Description

優れた統合的なマーケティングを行うには、まず内部組織での協働が必要であり、その内部組織に対するマーケティングの機能と役割を多角的に分析し新たな体系を再構築した労作。

Table of Contents

  • 第1章 本書の目的と構成
  • 第2章 インターナル・マーケティングの基本概念
  • 第3章 マーケティング組織に関する先行研究
  • 第4章 インターナル・マーケティングとR&D
  • 第5章 マーケティングとR&Dの連携に関する実証研究
  • 第6章 インターナル・マーケティングとセールス
  • 第7章 インターナル・マーケティングと人的資源管理
  • 第8章 サービスにおけるインターナル・マーケティング
  • 第9章 主要な課題と実践への提案
  • 第10章 まとめと今後の課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA8197496X
  • ISBN
    • 9784502391804
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 7, 326p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top