五感マーケティング
著者
書誌事項
五感マーケティング
(Nanaブックス, 0055)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2007.2
- タイトル別名
-
Five senses marketing
- タイトル読み
-
ゴカン マーケティング
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、“何となく”買ってしまうのか?いま注目される「感性のマーケティング」。その、もっとも有効な手段は「物語」。
目次
- 第1章 マーケティングは何をしてきたのか?
- 第2章 インターネットによるマーケティングの変化
- 第3章 物語と五感の関係
- 第4章 五感を刺激するコンセプト
- 第5章 五感を意識したマーケティング
- 第6章 ホリスティックな生活者
- 第7章 ビジネスはホリスティック化している
「BOOKデータベース」 より