五感マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
五感マーケティング
(Nanaブックス, 0055)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2007.2
- Other Title
-
Five senses marketing
- Title Transcription
-
ゴカン マーケティング
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜ、“何となく”買ってしまうのか?いま注目される「感性のマーケティング」。その、もっとも有効な手段は「物語」。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングは何をしてきたのか?
- 第2章 インターネットによるマーケティングの変化
- 第3章 物語と五感の関係
- 第4章 五感を刺激するコンセプト
- 第5章 五感を意識したマーケティング
- 第6章 ホリスティックな生活者
- 第7章 ビジネスはホリスティック化している
by "BOOK database"