Bibliographic Information

五感マーケティング

高橋朗著

(Nanaブックス, 0055)

ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2007.2

Other Title

Five senses marketing

Title Transcription

ゴカン マーケティング

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜ、“何となく”買ってしまうのか?いま注目される「感性のマーケティング」。その、もっとも有効な手段は「物語」。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングは何をしてきたのか?
  • 第2章 インターネットによるマーケティングの変化
  • 第3章 物語と五感の関係
  • 第4章 五感を刺激するコンセプト
  • 第5章 五感を意識したマーケティング
  • 第6章 ホリスティックな生活者
  • 第7章 ビジネスはホリスティック化している

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA81982185
  • ISBN
    • 9784901491600
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top