農産物直売所の情報戦略と活動展開

書誌事項

農産物直売所の情報戦略と活動展開

飯坂正弘著

ブイツーソリューション , 星雲社 (発売), 2007.4

タイトル読み

ノウサンブツ チョクバイジョ ノ ジョウホウ センリャク ト カツドウ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

学位論文「動的情報の利用が農産物直売所の経営にもたらす効果に関する研究」 (東京大学) をもととし, 大幅な加除・修正を行なったもの

引用文献: p94-101

内容説明・目次

目次

  • 第1章 農産物直売所研究の動向
  • 第2章 直売所の現状と課題
  • 第3章 利用客および出荷者調査による直売所運営の実態と問題点
  • 第4章 中小規模の農産物直売所におけるPOS導入の効果と意義
  • 第5章 直売所が持つ情報交換機能の重要性と出荷者および利用客の直売所への評価と参加行動
  • 第6章 要約と結論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA81996088
  • ISBN
    • 9784434104992
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋,東京
  • ページ数/冊数
    101p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ