消費者サイドの経済学
著者
書誌事項
消費者サイドの経済学
同文舘出版, 2007.5
- タイトル読み
-
ショウヒシャ サイド ノ ケイザイガク
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「消費者のための経済学」 (同文舘出版 1997年刊) の後継書
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 消費経済学の視点(消費経済問題と経済学の考え方;消費者重視の経済構造の構築)
- 第2部 経済学の基礎(市場取引(完全競争市場)—需要と供給;家計の行動 ほか)
- 第3部 日本の経済発展と家計(日本の経済発展と消費構造の変化;消費者保護政策—立法・行政)
- 第4部 現代消費経済の問題(グローバル化と食の安全;金融制度改革と消費者 ほか)
「BOOKデータベース」 より