重度・重複障害児へのスヌーズレンを活用した感覚指導の教育的効果に関する研究
著者
書誌事項
重度・重複障害児へのスヌーズレンを活用した感覚指導の教育的効果に関する研究
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度~平成17年度)
三重大学, 2007.3
- タイトル読み
-
ジュウド・ チョウフク ショウガイジ エノ スヌーズレン オ カツヨウ シタ カンカク シドウ ノ キョウイクテキ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 15530623