重度・重複障害児へのスヌーズレンを活用した感覚指導の教育的効果に関する研究

Bibliographic Information

重度・重複障害児へのスヌーズレンを活用した感覚指導の教育的効果に関する研究

研究代表者 姉崎弘

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度~平成17年度)

三重大学, 2007.3

Title Transcription

ジュウド・ チョウフク ショウガイジ エノ スヌーズレン オ カツヨウ シタ カンカク シドウ ノ キョウイクテキ コウカ ニ カンスル ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 15530623

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA82084221
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
  • Pages/Volumes
    61p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top