生涯の顧客をつくる : お客様を感動させる本物のサービス哲学
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生涯の顧客をつくる : お客様を感動させる本物のサービス哲学
宝島社, 2007.4
- タイトル読み
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ショウガイ ノ コキャク オ ツクル : オキャクサマ オ カンドウ サセル ホンモノ ノ サービス テツガク
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内容説明・目次
内容説明
あなたは本物のホスピタリティを知っていますか?お客様に感動されるサービスを提供したことがありますか?仕事に対する自信や誇りを持っていますか?CSフィロソフィーづくりに取り組んだことがありますか?本書ではその全てが学べます!感動サービスの伝説づくりを始めましょう。
目次
- 第1章 伝説は語り継がれる—お客様を魅了するホスピタリティの心(リゾートレストラン「カシータ」での感動体験;心憎い演出。パーソナルサービスのサプライズに涙 ほか)
- 第2章 CSフィロソフィーはこうしてつくる—感動サービスを生む仕組み(気配りと心配りの違いがサービスの差となる;気づきの感性が人を感動させる原点 ほか)
- 第3章 もっと、感動サービス!—CSフィロソフィーづくりの現場最前線(塾業界の風雲児、ジー・エデュケーション—百年の大計を創設する意気込みを持って;整形外科の高度医療で日本有数の米盛病院—本物のホスピタリティ体制を実現するために ほか)
- 第4章 いまあなたにできること—自分ブランドを磨くために(成功するためには成功の雰囲気づくり;日常に変化を。一点豪華主義の発想で心豊かに ほか)
「BOOKデータベース」 より