生涯の顧客をつくる : お客様を感動させる本物のサービス哲学

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生涯の顧客をつくる : お客様を感動させる本物のサービス哲学

林田正光著

宝島社, 2007.4

タイトル読み

ショウガイ ノ コキャク オ ツクル : オキャクサマ オ カンドウ サセル ホンモノ ノ サービス テツガク

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内容説明・目次

内容説明

あなたは本物のホスピタリティを知っていますか?お客様に感動されるサービスを提供したことがありますか?仕事に対する自信や誇りを持っていますか?CSフィロソフィーづくりに取り組んだことがありますか?本書ではその全てが学べます!感動サービスの伝説づくりを始めましょう。

目次

  • 第1章 伝説は語り継がれる—お客様を魅了するホスピタリティの心(リゾートレストラン「カシータ」での感動体験;心憎い演出。パーソナルサービスのサプライズに涙 ほか)
  • 第2章 CSフィロソフィーはこうしてつくる—感動サービスを生む仕組み(気配りと心配りの違いがサービスの差となる;気づきの感性が人を感動させる原点 ほか)
  • 第3章 もっと、感動サービス!—CSフィロソフィーづくりの現場最前線(塾業界の風雲児、ジー・エデュケーション—百年の大計を創設する意気込みを持って;整形外科の高度医療で日本有数の米盛病院—本物のホスピタリティ体制を実現するために ほか)
  • 第4章 いまあなたにできること—自分ブランドを磨くために(成功するためには成功の雰囲気づくり;日常に変化を。一点豪華主義の発想で心豊かに ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82084775
  • ISBN
    • 9784796657556
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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