コーポレートブランディング格闘記 : B to Bブランディングの実践ストーリー

Bibliographic Information

コーポレートブランディング格闘記 : B to Bブランディングの実践ストーリー

石井淳蔵, 横田浩一著

日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2007.3

Title Transcription

コーポレート ブランディング カクトウキ : B to B ブランディング ノ ジッセン ストーリー

Available at  / 42 libraries

Note

参考文献: p205

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 「ブランド戦略の開始に向けて」
  • 「プロジェクトチームの編成とそれぞれのブランド意識」
  • 「B to Bブランディングに関する情報を収集する」
  • 「自社ブランドの現状を把握する」
  • 「ブランディングの必要性をチーム内で確認する」
  • 「当社のブランドビジョンについて検討しよう」
  • 「ブランドビジョンについて考えよう」
  • 「当社らしいブランドビジョンとは」
  • 「ブランドビジョンについて、社長との議論」
  • 「二十年後の会社を支えるステートメントとは」〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA8212959X
  • ISBN
    • 9784532640729
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top