コーポレートブランディング格闘記 : B to Bブランディングの実践ストーリー
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレートブランディング格闘記 : B to Bブランディングの実践ストーリー
日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2007.3
- Title Transcription
-
コーポレート ブランディング カクトウキ : B to B ブランディング ノ ジッセン ストーリー
Available at / 42 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-131080210301383
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p205
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 「ブランド戦略の開始に向けて」
- 「プロジェクトチームの編成とそれぞれのブランド意識」
- 「B to Bブランディングに関する情報を収集する」
- 「自社ブランドの現状を把握する」
- 「ブランディングの必要性をチーム内で確認する」
- 「当社のブランドビジョンについて検討しよう」
- 「ブランドビジョンについて考えよう」
- 「当社らしいブランドビジョンとは」
- 「ブランドビジョンについて、社長との議論」
- 「二十年後の会社を支えるステートメントとは」〔ほか〕
by "BOOK database"