「接客・販売」プロのスキルとルール : こうすれば必ず成長できる!
著者
書誌事項
「接客・販売」プロのスキルとルール : こうすれば必ず成長できる!
こう書房, 2006.12
- タイトル読み
-
セッキャク・ハンバイ プロ ノ スキル ト ルール : コウスレバ カナラズ セイチョウデキル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「研修を受けるだけでは成長できない」悩みを解決。営業マンも使える、従業員の成長管理にも最適な実践ハンドブック。
目次
- 第1章 みずからを浮き彫りに〜本書の活用法
- 第2章 挑戦課題〜アプローチ編
- 第3章 挑戦課題〜プレゼン編
- 第4章 挑戦課題〜クロージング編
- 第5章 挑戦課題〜送り出し
- 第6章 挑戦課題〜顧客管理
- 第7章 コントロールが明暗をわける
- 第8章 プロとアマの差
「BOOKデータベース」 より