「接客・販売」プロのスキルとルール : こうすれば必ず成長できる!

著者

    • 山岸,和実 ヤマギシ,カズミ

書誌事項

「接客・販売」プロのスキルとルール : こうすれば必ず成長できる!

山岸和実著

こう書房, 2006.12

タイトル読み

セッキャク・ハンバイ プロ ノ スキル ト ルール : コウスレバ カナラズ セイチョウデキル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「研修を受けるだけでは成長できない」悩みを解決。営業マンも使える、従業員の成長管理にも最適な実践ハンドブック。

目次

  • 第1章 みずからを浮き彫りに〜本書の活用法
  • 第2章 挑戦課題〜アプローチ編
  • 第3章 挑戦課題〜プレゼン編
  • 第4章 挑戦課題〜クロージング編
  • 第5章 挑戦課題〜送り出し
  • 第6章 挑戦課題〜顧客管理
  • 第7章 コントロールが明暗をわける
  • 第8章 プロとアマの差

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82234426
  • ISBN
    • 4769609221
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    150p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ