臨床教育学的・エスノグラフィー的・物語論的教育研究の展開 : 学校における言説空間の輻輳性に着目した授業研究の試み

著者

    • 本山, 方子 モトヤマ, マサコ

書誌事項

臨床教育学的・エスノグラフィー的・物語論的教育研究の展開 : 学校における言説空間の輻輳性に着目した授業研究の試み

研究代表者 本山方子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

[本山方子], 2007.3

タイトル別名

平成16年度〜平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

タイトル読み

リンショウ キョウイクガクテキ エスノグラフィーテキ モノガタリロンテキ キョウイク ケンキュウ ノ テンカイ : ガッコウ ニ オケル ゲンセツ クウカン ノ フクソウセイ ニ チャクモク シタ ジュギョウ ケンキュウ ノ ココロミ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16530506

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82247450
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    iv, 208p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ