コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか
Author(s)
Bibliographic Information
コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか
週刊住宅新聞社, 2007.2
- Other Title
-
コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか
- Title Transcription
-
コアラ シャチョウ ノ ケイエイ センリャク : ドウスレバ チホウ デ No.1 ニ ナレルカ
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人口10万人の地方小都市で起業し10年で年間取扱高40億円超、売上げ6億円超の会社にした30代社長が成功するノウハウをすべて公開。
Table of Contents
- 起業戦略編
- トレンド戦略編
- 広告戦略編
- IT戦略編
- 営業戦略編
- 人材戦略編
- 事業戦略編
by "BOOK database"