コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか

著者

    • 小原,隆浩 コハラ,タカヒロ

書誌事項

コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか

小原隆浩著

週刊住宅新聞社, 2007.2

タイトル別名

コアラ社長の経営戦略 : どうすれば地方でNo.1になれるか

タイトル読み

コアラ シャチョウ ノ ケイエイ センリャク : ドウスレバ チホウ デ No.1 ニ ナレルカ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人口10万人の地方小都市で起業し10年で年間取扱高40億円超、売上げ6億円超の会社にした30代社長が成功するノウハウをすべて公開。

目次

  • 起業戦略編
  • トレンド戦略編
  • 広告戦略編
  • IT戦略編
  • 営業戦略編
  • 人材戦略編
  • 事業戦略編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82258446
  • ISBN
    • 9784784826018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ