国际营销调研

著者

    • Kumar, V.
    • 陈, 宝明 チン, ホウメイ chen, bao ming

書誌事項

国际营销调研

V・库马尓著 ; 陈宝明译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 简明系列||カンメイ ケイレツ||jian ming xi lie)

中国人民大学出版社, 2005.8

タイトル別名

International marketing research

タイトル読み

コクサイ エイショウ チョウケン

guo ji ying xiao diao yan

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82277247
  • ISBN
    • 9787300066615
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    9, 2, 476p
  • 大きさ
    24cm
  • 親書誌ID
ページトップへ