苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!
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書誌事項
苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!
日東書院本社, 2007.5
- タイトル読み
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ニガテ ナ クレーム デンワ オ 3プン デ チャンス ニ カエル
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内容説明・目次
内容説明
テレフォン・トラブルの前向きな対応と解決策が1冊に凝縮。
目次
- 第1章 クレームは「宝の山」だと考えましょう
- 第2章 クレーム電話応対での注意点とは
- 第3章 理不尽・陰湿クレーマー対策法
- 第4章 クレーム対応でチャンスをつかむ!
- 第5章 クレーム対応の極意は話す技術にアリ
- 第6章 電話応対の基本を再確認しましょう
「BOOKデータベース」 より