苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!

書誌事項

苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!

古谷治子著

日東書院本社, 2007.5

タイトル読み

ニガテ ナ クレーム デンワ オ 3プン デ チャンス ニ カエル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

テレフォン・トラブルの前向きな対応と解決策が1冊に凝縮。

目次

  • 第1章 クレームは「宝の山」だと考えましょう
  • 第2章 クレーム電話応対での注意点とは
  • 第3章 理不尽・陰湿クレーマー対策法
  • 第4章 クレーム対応でチャンスをつかむ!
  • 第5章 クレーム対応の極意は話す技術にアリ
  • 第6章 電話応対の基本を再確認しましょう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82306582
  • ISBN
    • 9784528018334
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ