「入門」コンサルティング営業 : 「売る」技術、「買わせる」戦略
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「入門」コンサルティング営業 : 「売る」技術、「買わせる」戦略
ダイヤモンド社, 2007.5
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入門コンサルティング営業 : 売る技術買わせる戦略
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ニュウモン コンサルティング エイギョウ : ウル ギジュツ カワセル センリャク
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原著第2版の翻訳
Description and Table of Contents
Description
顧客が買うのは商品ではなく、あなたの「誓約」である。プロフェッショナルとして自らを律し、たゆみなく価値を提供する、コンサルティング営業の本質を学ぶ。
Table of Contents
- 1 クライアント最優先のマーケティング・システム(クライアント最優先のマーケティング・システムの導入;CCMSモデル;新規クライアント獲得の戦略;新規クライアント開拓プログラムの目標;ターゲット業界を選択する9ステップ;データベースと資料集を準備するときのコツ;あなたのプレゼンスを向上させる戦略;ニッチ部内者から注目されるための準備活動;販促活動と契約について準備する;クライアント最優先のサービスを分析する;ターゲット市場から評判を獲得する)
- 2 新規クライアントとコンタクトするテクニック(要注意クライアントにコンタクトするための準備;ファースト・コンタクト・プログラムの開発と運営;電話でアポイントメントを取りつけるテクニック;商談を抜かりなく準備する)
- 3 商談を成功に導くテクニック(商談を開始する;現状のニーズを見極める;望ましい将来を描き出す;ソリューションをプレゼンする;クライアントの反論や懸念を払拭するテクニック;クロージングを手際よく処理する方法;必勝プロポーザルを準備する;クライアントに最終意思決定を促す)
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